自分を好きになる本

思考をだます。「幸せ」+笑顔+最高の笑顔+「世界一きれい」など。思考はだんだん、自分の意見に自信がもてなくなる。

アファメーション。徐々に、内容を上げていく、歌が上手い→ダンスも上手い→アイドルのスカウトされる→スターになる。など。

どれだけ、リアルなイメージを持てるかどうか。イメージトレーニング。メルヘンチックを楽しむ。

どれだけ欠乏を感じていても、それは単なる思考。この世は、無限。

思考が勝手に問題を作って困らせている。思考を外すこと。


アファメーション

・お金さん、ありがとう。私はお金さんが大好き。いつも本当にありがとう

・私は、もう楽に生きていく。今まではハードモードだったけど、これからはイージーモードで生きていく

・問題なんてない。困ってなんかいない。私には、問題なんて一つもない

・毎月の支払いは、完済です。ありがとう


レイキのアチューメント受けたい!と思っていて、でも叶わなくて。「ありがとう」を人、物、食べ物に言う事は、レイキを使うのと同じなのかなと思いました。