ブログで稼ぐために、文章が上手くなりたいと思っている人におすすめの本

ブログで稼ぐために、文章が上手くなりたいと思っている人におすすめの本

これからブログを始めるにあたって、基礎、文章力を身につけたい!と思われますよね?そんな方に、人気ブロガーの2人がおすすめしている本をご紹介します。

★収益月500万ブロガー マナブさん 
・沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉 松尾 茂起
・いますぐ書け、の文章法 堀井 健一郎
・20歳の自分に受けさせたい文章講義 古賀史健

★収益月100万ブロガー ヒトデさん
・沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉 松尾 茂起

ヒトデさんは、もう1冊あったのですが、わすれました。ヒトデさん、関連本をとりあえず10冊読んでみて、どれがよかったかをブログで紹介してもいいと言っていました。

私もこれらを読んだら、ネットで発信していこうと思います。
次は、「ブログ初心者は、どんな記事を書いたらいいのか」を書こうと思います。
これからは、ブログ初心者の私が、知りたいこと、まとめておきたい情報を発信していこうと思います。

457文字 めざせ1500文字
目標記事まであと49記事